野球

2014年05月19日

 たろうママ at 11:04 | Comments(0)
久しぶりにバッティングセンターへ(^_^)

野球

この立ち姿、太一じゃないですよ(笑)豪快娘の花ちゃん(^_^)
初打席!自分から打ちたいって言ったのに、パパとじゃないと怖いって、、
相変わらずのマイペース(^_^;)

野球

こちらが太一(^_^)
訳も分からず、みんながするから僕も、って流れで初打席!
彼は、怖いどころか、怖いもの知らずで、パパの手を振りほどいてウロウロしようとして、危ない、危ない(^_^;)
野球

肝心の太郎の写真、動画しかないので残念(^_^;)だいぶ姿勢もよくなりました!25球中17球ヒットしました(^_^)
絶好調!
小さいゴムボールでのキャッチボールも、昔は目で追えなかったけど、最近はキャッチできるようになってきました(^_^)

野球

こちらは兄弟対決!きれいにど真ん中にシュートしたので、あっさり止められてしまい、兄、敗北、、
野球


引っ越してやっと少し落ち着いたので、パン焼き、再開しました(^_^)
食パン焼きました!
こどもたちおかわりたくさんしてくれたので、一瞬でなくなりました(^_^;)
美味しい〜と食べてくれる笑顔、幸せです(^_^)
野球

もうすぐ有田のマラソン!太郎の喉の風邪もだいぶよくなってきたので、体調管理に気をつけて、当日を迎えたいです(^_^)あとは天気!!ですね!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
最近の記事